きめやか美研

実感。感動。愛し続けていただける、そんなものづくりをしたい。


熊本県への商品のお届けにつきまして

熊本地震にて被災された方々にお見舞い申し上げます。
熊本県内の運送会社の集配が再開された地域におきましてはきめやか美研からの商品の発送を本日より再開させていただきました。
個別にメールにてご案内をお送りしておりますが、ご覧になれないこともあるかと思われます。 お受け取りいただけない場合などは、弊社か運送会社までお知らせください。

きめやか美研 フリーダイヤル 0120-882-840
お問い合わせ先 info@kimeyaka.jp

また、配送ができない地域においては発送を見合わせております。
都度こちらよりご連絡させていただきます。
皆様のご無事と復旧を心よりお祈り申し上げます。

平成28年5月10日


熊本県への商品のお届けと義援金につきまして

熊本県、大分県にて地震の被害にあわれたみなさまにお見舞い申し上げます。
現在 きめやか美研では、熊本県への商品のお届けを見合わせております。
お待ちいただきます皆様には申し訳ございません。
ご不明な点はお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-882-840
定期購入でのお届けにつきましては、時期をみて
こちらよりご連絡させていただきます。

また日本赤十字社を通じて義援金を送金させていただきました。
みなさまのご無事と生活の復旧を心より願っております。

平成28年4月18日

きめやか美研 メールマガジン

スリーステップコラーゲンゼリー
スリーステップコラーゲン
モーニングアリッサ
低反発枕ネロ
雑誌に紹介されました スリーステップコラーゲン

クチコミランキング2011年度版にスリーステップコラーゲンが掲載されました。

モーニングアリッサ

体の内側から美しくなれるハーブサプリメントとして、雑誌「BODY+」にもご紹介いただきました。

【営業時間】
平日9:00~18:00

【定休日】
土曜日、日曜日、祝日



きめやか美研

Copyright © 2012 kimeyakabiken Co.,Ltd. All right reserved.